アロマリーディングはSkypeでも行っています | 運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

香りのお守りを身にまとい、
身体・心・スピリット・住環境の調和をとると、
運気は劇的に上がっていきます。

毎日がさらに楽しくなりますよ☆

対面セッション以外にも、

SkypeやFaceTime他ネットを介してセッションできるって、

すごいことだと改めて感じております。


{88428CB2-E08A-440F-82E2-F740F8F5BED4:01}



昨日は、

生きることがしんどいと感じている方の、

本質を四柱推命やマヤ暦で読み解き、

現状ではどんな制限を無意識にかけているのかをアロマリーディングで読み解くセッション。



初めましての方からは、

とても腑に落ちることがたくさんあってスッキリしましたとの感想をいただき、

お役に立てて良かったと安堵。

 


対面でないのにアロマリーディングができるのですか?と不思議に思われますが、

これもクライアント様のエネルギーがエッセンシャルオイルと共鳴するので、

実はドンピシャなのです。



絡んだ糸をほぐすお手伝いをさせていただきますが、

その糸を用いてどのようなタペストリーを紡いでいくかはその方次第。



どんな未来を望むのか?



現状を変えたいのなら、

より快適な未来を送りたいのなら、

意図することで望む未来が近づいてきます。



全ての答えは既にご自分がお持ちです。



あとはご自分を信じて勇気を出して行動するだけ。

 


セッション開始時とセッション終了時の表情が、

まるっきり変わって爽やかな笑顔だったことが、

何よりも嬉しい報酬でした。



素敵なご縁に感謝申し上げます♫