バランスがとれると運気は上がる | 運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

香りのお守りを身にまとい、
身体・心・スピリット・住環境の調和をとると、
運気は劇的に上がっていきます。

毎日がさらに楽しくなりますよ☆

いかがお過ごしでしょうか?


運気を上げるセラピスト 八島香代です。



桜前線、北上中ですね。



{BBD15299-295C-4A58-8274-8726829A04BD:01}



先日、一回り以上年下のお友達とお茶して、

3年ぶりくらいに会うのに全く違和感が無いことにびっくり。



夢に向かって着々と歩んでいる様子を伺いながら、

いろいろなことに話題が飛びまくり、

すごく楽しくて濃いひとときでした。




なぜ開運の仕事なの?

彼女からそんな質問をいただきました。



確か前回彼女とお会いしたのは、

私が会社員を辞めて間もない頃だったかしら?

それとも辞める直前?



当時の私はどんなことをしたいのか、

私自身も上手く言葉に出来ないままに、

進みたい方向のビジョンを語っていましたね。


懐かしいな~(o^^o)




3年経ってみて、

全てのことは自分自身が作っていることを改めて痛感しています。



望む人生を作るのも、

望まない人生を作るのも、

他の誰でも無い自分自身。



上手くいかないことを他人のせいにするのではなく、

自分と向き合うことが大事。



自分自身の内面やお住まいの環境など、

いろいろな側面からバランスを整えることが、

望む現実を作り上げていく近道だと実感しています。



自分自身の人生を切り開いていくには、

まずは自分自身の在りたい姿をしっかりと意図して行動することが必須です。



ぼんやりした想いは、

ぼんやりした人生となる。



それを望むか望まないかは、

その人の選択。



様々な観点でバランスを整えることで、

結果としてエネルギーの方向性が整い、

(=運気が上がり)

意図した方向に現実が動き出して夢が現実となっていきます。



茶道やリメンバランスセミナーで学んだことも合わせて、

体験を通して実感となってきました。



そんなことから、

運気を上げて(=バランスを整えて)、

夢を実現するお手伝いをさせていただくようになりました。




幸せになりたい。

でも、幸せになるのが怖い。


そういうあなたの、

どんな想い(エネルギー)が足を引っ張っているのかを読み解き、

それらを解き放つことで一歩前に前進するお手伝い。




用いるツールは、

ご自身の無意識の領域にダイレクトに働きかける『香り』です。


『香り』すなわちエッセンシャルオイルは、

あなたの内面を映し出す鏡でもあり、

ボディ・マインド・スピリット、

そして環境のバランスを整える際の心強いサポーター。


『香り』を用いたリーディング&カウンセリング、

そしてレイキヒーリング。


ボディ・マインド・スピリットのバランスを整える音叉とエッセンシャルオイルを用いたレインドロップテクニック、

内側の環境とお住まいやオフィスなどの外側の環境を整えるアロマ風水®の講座や鑑定。



もちろん健康であることは大前提でとても大事ですので、

医療従事者としてのお仕事やDDSサプリメント、

そしてヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルのご紹介も行わせていただいております。



全てはご自身の想いを明確にして、

夢を実現していくサポートに繋がるもの。





一回り以上年の離れたお友達とお話していて、

いろいろ遠回りしていたことがたくさんあったことをも振り返りながら、

人生には無駄がないのだとつくづく感じております。




ということで、

自分の好きなことを生きるというのが今の私の旬なテーマ。



しまい込んでいた茶道具を取り出しては、

長板の総飾りのお稽古ができる環境を整えてみたり、

お気に入りの花瓶にカモミールや夢ホタルを入れてみたりと、

ウキウキ楽しいことに浸っています。


{C8B07404-B645-4FF0-AEA0-91DCB1F57772:01}



{27E33932-413E-4AF5-AC2E-6EFDC798D5F2:01}




ちょっと前までは好きなことをする度に罪悪感をバリバリ持っていたのに、

こんなふうに変化している自分が面白いです(o^^o)




意図することで変われる。



諦めないことが肝要ですね。