ボディメンテナンス…姿勢って難しい | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

今日は午前中ホットヨガ

なかなか汗かけず

顔が真っ赤酔っ払いになるだけだったのが

だいぶ汗かけるようになりました

夏でも冷えるので

夏でも1年中ホットヨガウインク

  

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



 ここのレギンス 

ほんとにオススメウインク

よく伸びるからホットヨガの後

汗だくでも脱ぎやすいウインク

私は縫い目が痒くなったりするけど

このレギンスは痛くもない

痒くもないウインク

ハイウエストで足長効果もあります

色々試しましたが

このお値段でこの品質最強ですウインク

今なら2枚目半額‼︎


 

昼からは姿勢のインスタレッスン

あと耳1個分?

後ろに下げる…

首を前に出さない‼︎…

どうやって?ショボーン


胸を張るのではなく

胸椎の可動域


すればするほど

こんがらがってきたショボーン


以前は姿勢良くしようとすると

反り腰になって

お尻がプリッとなってて…

これでもだいぶ良くなった方

正しい姿勢って難しい…

毎朝のレッスンと

日頃の姿勢から気を付けます…



  朝の15分の習慣が

「私」を作る

unuborebody kenkyusyo

 

私の毎朝の日課です

今月は首

嬉しいテーマおねがい



私のボディケア

 

月曜日はハイフに行ってきます


Ameba美容部