#今年のお願い事 | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

今年のお願い事

 

 

午前中は咳、鼻水がひどい孫を

小児科に連れて行きました

熱は出てないけど早めに受診


午後からは

一人暮らしの長男が帰ってきて

一緒にお出掛け楽しかった〜おねがい



長男、長女、次女

それぞれ悩みもあるようで

色々話してくれますニコニコ

楽しい話もしてくれますウインク


生きていれば

大きいのも小さいのも色んな壁が

立ち塞がったり

かと思えば大きな穴があったり…

大変ですよねショボーン


変わってあげたいけど

頑張って乗り越えられるよう

見守りたいですおねがい

横をすり抜けるのもアリニヤリ

私やり過ぎる傾向でそこも反省


今年も家族仲良く 

健康に過ごせますように⭐︎


月並みなお願いだけど

1番大事だなぁと実感してしてますおねがい

もちろんそこから頑張って

お金持ちも目指したいし

美魔女も目指しますウインク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する