#私のスキンケア | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

ゼオスキンおねがい

皮膚科で 相談しながら使ってるのですが

楽天の方がお安く買えるので

いつも使う


・ジェントルクレンザー

・バランストナー

・デイリーPD


は楽天で購入ニコニコ


  

イベントバナー

 




恥ずかしいけど...

効果は...







​約1ヶ月半後...


私はすっごく効果がありましたおねがい



シミもかなり薄くなりラブ

めちゃめちゃトーンupラブラブ

ハリもツヤもありますラブラブラブ

 

ただ私は元々皮膚が薄く

赤くなりやすく

もう少し強い物もありますが

ピリつき、赤みが出て

おやすみもしました

(5日目 2週間目の写真は赤みありです)

 

商品に使用方法も

詳しく記載されてないので

皮膚科で相談しながらの使用が

良いと思います!!


 私の場合は

洗顔→トナー→デイリーPD2プッシュ

スキンケアは朝も夜もこれだけです

あっ まぶたには

デイリーPDはNGですニコニコ


保湿したくなりますが

したらダメで

薄皮が日焼けした時?みたいに

少しずつ剥けます

これが良いサインですウインク

 

安価なものではないですが

効果もあり

3ヶ月以上もってます!!


楽しみに続けますウインク

 

私のスキンケア

 

Ameba美容部