#今日のおやつはこれ | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

今日のおやつはこれ

 

 白いポン・デ・リングピンクドーナツ


よだれよだれよだれ






最近本を読んでて...

森拓郎先生のお肉、お魚を食べる

っていうダイエット法にハマって

糖質×炭水化物は悪魔の食べ物だと

学習したばっかりなのに...ガーン


卵アレルギーの孫が一緒だったから

私はこれで買っていいよって

カードを渡し孫を連れて別の所へ


そしたら

1人2個の計算で買ってきて...

そんなら食べないとね...と

2個食べましたてへぺろ



森拓郎先生の本...

 大人女子は動物性タンパク質を

しっかり摂った方がいいらしいですウインク

栄養をしっかり摂って代謝をあげる!!


食べるの大好きだから嬉しいダイエット法

甘いものも大好きなんですが...






今、私が読んでるのはこれです!!

(2冊目)

まるで自分のことを言われてるような...

私の冷え性、浮腫は食事で

治せるかも?!

お肉食べます!!笑い泣き



 

 

まっ久しぶりだったし

モチモチで美味しかったし

菅田くんかっこよかったしラブ

明日から頑張ろっニヤリ


うちのふるさと納税は毎年これ

かなりお得です!!




でも森拓郎先生は

ハンバーグよりお肉を食べるよう

薦められてました!!

ふるさと納税でお肉いたたげると

家計も助かります!!






○今日の歩数○

今週も35000歩達成!!ウインク





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する