一応春を意識してます。 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

○○だぜ~でブログを書こう ○○だぜ~でブログを書こう 参加中


わたくし、今週明けにネイルチェンジに行ってきたのですが


毎度ながら、おまかせは嫌いでして


ネイルの色味や質感まで細かい


たぶん面倒な客なはず。


でも、私のこだわりは譲れない。


今回はこんなんになりました。



happy smile




中指のカラーは 実はグレーで


その他のピンクは 凄く肌の色に近い色。


かなり今回のカラーはお気入りになってます。


ほんとは シャネルの新ネイルの


ブルージーンズシリーズっぽくしようかと思ったのですが


前回が シャベットカラーのブルーとパープルだったので


ピンクメインにしてみました。