蜜肌 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

入浴剤が好きな私は 先日見て気になってた

エモリカ 蜜肌 シリーズ

 ・美容入浴液 グレースアロマ

 ・ぬれた肌用 ボディ乳液 を今使ってます。


happy smile


店頭でパっと目に飛び込んできて

パッケージの可愛さに惹かれたのと

これからの季節は ボディも乾燥しがちなので

バスルームから美肌ケアできたらと思ったの。


美容入浴液の方は 乳白色のお湯にローズの香り。

お風呂に入るだけで 高保湿ケアができるとのことやったけど

優雅な気分でバスタブに浸かってるとリラックス効果もあって

やわらかな感じの肌になった感じが出たときしました。

詰め替えもあるみたいなので リピしたいなと

思っちゃってます。


その後すぐにタオルで拭くまえに

浴室で ボディ乳液を乾燥しがちなところには念入りに塗って

後はいつもどおりタオルで拭けばOK。


中々楽チンなのに肌はしっとりしてて満足でした。


ところ変われば水も変わると思ってる私は

水だけでも ちょっと乾燥しちゃうエリアへ行く時は

ボディ乳液だけでも持参したらイイかもなんて思ってるんです。


リボン エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら