こんなん出ました | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

今年一年を漢字で表すと? 今年一年を漢字で表すと? 参加中

私の2009年を表すとすれば 『感』

沢山の を感じられる1年でありました。

感動したり、感謝したり、感激したりなど
色んなことを感じる1年でした。

私は人と話したり接するのが好きなのですが
ホンマ今年は 色んな感情が私の中でわき
色々と考えさせられることもありました。

でも、私ね勝手に思ってるねんけど
これは人生勉強には大切な事だと思うんです。

私は人と視点が違うのかもしれませんが
コブクロの歌ではありませんが
アスファルトの小さな隙間から植物が
ピョコっと出てると なんだか頼もしく思うんです。
世間では雑草と呼ばれるけど
自分の力で こんなところでも生きようとする
力強さは私も見習いたいなーって。

周りからは昔から 感受性が豊かやからなー。って
言われることが多いのですが
まさに自分でもそう思いました。

もう1つ迷ったのが 『人』

人という字は 人は1人では生きれないもので
気付かないところでも
誰かに支えてもらったり、支えていたりするもの。
誰か周りで支えが必要な人がいたら
微力やけど 支えてあげれる人でありたいと思います。

そこで生年月日をいれると来年の自分を表す
漢字が出るというサイトで挑戦。


そして、こんなん出ました。

2010年の私を表す漢字は 『新』

 

 2010年は、ワクワクする出来事がいっぱい起こる予感!

 出会いも多いし

 何かにチャレンジする機会もたくさんめぐってくるよ。

 初めての経験ばかりの毎日になりそうだね。

 忙しくはなるけど、でも、すっごく楽しいはず。
 ノリノリすぎて注意力散漫になりそうなのが

 ちょっぴり心配かな。

 遊びに夢中で大事なことがおろそかにならないように

 優先順位をつけようね。

2010 kanji