さー何点? | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

今年は何点? 今年は何点? 参加中

私は61~80点 派!


2009年もあと半月ほどになりましたが
みなさまは 今年を振り返ってどうでしたか?

私の場合、
あっという間に1年が過ぎたわ。って感覚はなくて
長いようで短かったという感じです。
個人的には 今年中に形をつくりたかったものも
中々思うようにはいかなくて もどかしい想いをしました。
でもステキな出会いがあったのが大きいかな。

自分で今年は何点!とつけるのは難しいなと思いました。
そこで happy として振り返ってみました。

夏に初めて 私のこのブログが
雑誌ViViさんで紹介されたのは
本当にめっちゃ嬉しかった。

元々、コスメオタク気味の私なので
色んなコスメのモニターに参加させて頂き
感謝の1年であります。

この冬にも
ViViさんで 美容ブロガーhappy として
私が使ってみてマジでお薦めしたい商品が
雑誌に載ったのも
凄く光栄で 同じ一面には有名な方のお薦めもあって
全くの一般人の私が・・・と思うと
今でも 恐縮&感激でございます。

美容ブロガーhappy と言われても
やはり人間観察はやめられません(。→ˇ艸ˇ←)ププッ

私、最近人間観察の奥深さを感じることがあるんです。

 ・この人ステキやわ~こんな風になりたい!
 ・この人、もっと胸をはって歩いてたら もっといいのになー

など ちょっとした勉強になってる気がします。
自分がいいと思ったことは吸収して
これはアカンなと感じた事は 自分はどうなのか
確認してみたいなと思ってるんです。

私は人生は死ぬまで勉強と思ってるので
きっと毎年100点になれへんような気がするんです。

今年は何点だった?
  • 0点
  • 1点~20点
  • 21~40点
  • 41~60点
  • 61~80点
  • 81~99点
  • 100点

気になる投票結果は!?