指先までも綺麗でいたいものです | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

私、いつも思うことがあってね

例えば、顔のお手入れはバッチリでも

手が荒れていたりデコルテは手入れされてない方とかを

見かけると すっごいもったいないなーって思うんです。


この時期は長袖やし夏ほどデコルテが目立つ事はないけど

手や指先は年中人の目に入るもの。


手って家事にしてもお仕事にしても

酷使する場所なので ちょっとした事でも

キリ傷をつくってしまったりするけど

私は指先までも綺麗でいたいと思うんです。

※そんな事を言いながら熱湯をぶっかけてしまったのですが( ゚д゚)グハッ!


そこで ネイル好きならご存知の

マヴァラ マヴァプラス ハンドクリーム
のモニターをさせて頂くことになりました。


happy smile

敏感肌用高保湿クリームでシアバター配合。

紫外線や乾燥などで特に荒れてしまった敏感な手肌を集中的にケア。

水やお湯などによる手荒れやガーデニングやスポーツなどを

していると手肌の油分や水分を奪うわれる事が多いのですが

色んな外的要因から、

シアバターが肌表面に薄い保護膜を作り、
長時間皮膜を張ったかのように乾燥から手肌を守ってくれるんです。


さっそく昨夜使ってみましたが

すごく馴染みがよくて

一番驚いたのが目が覚めたら手がビックリするくらい

しっとりとして、でもサラっとしてたんです。


       ↓これくらいで両手に十分馴染みます。

happy smile



さすがネイルケアのブランドだけあって

かなり優秀であります。


株式会社エル・インターナショナル
エル ネットショップ

Elle Internationalファンサイトに参加中