まつ毛育毛⑦ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be



まつ毛美容液 ピンクスマジックラッシュ

ViVi1月号にも

わたくしのお薦めとして紹介したんですよ。


10月6日の夜から使い始め、2ヶ月少し経過しました。

朝晩と1日2回使ってますが

まだ1本目使ってます。


でも私の中では無くなったら困るアイテムに

なってるので リピ予定です。


使い始めてから 約1週間ずつ

変化を写真にしてUPしてきた

ビフォーアフター写真。

2ヶ月も続けると なんだかこの写真も

懐かしく思えます。

いつも自分で撮るので

毎回悪戦苦闘してるんですよ。


      10月6日、まだ使ってない時。
happy smile

       10月14日、朝の状態。
happy smile


       今朝、10月21日の朝の状態。

happy smile


      今朝、10月27日の朝の状態。

happy smile


      1ヶ月経過した、11月6日の朝の状態。

happy smile


       11月23日の朝の状態(横から見た状態)

happy smile


この横からのアングルは

上まつ毛はビューラーのみでマスカラはつけてません。

下まつ毛は 全くなにもしていない状態です。

いつものスッピンってやつです。


下まつ毛・・・わかりますかね?

やはり上まつ毛と違い毛が少ないせいか

写真では わかりづらいかなと思うのですが

ちゃんと伸びてるんですよ。


      今朝、12月10日の朝の状態。

happy smile


目頭と目尻あたりのまつ毛が

しっかりしてきたのがわかるでしょうか?

※なぜ今日は顔が赤いんだ?( ゚д゚)グハッ!


この写真はすっぴんですが

メイクしていると まつ毛長くなったなーって

言われる事が増えたんですよ。



ビューティコレクションブロガーサイトファンサイトに参加中