あなたの中の花を咲かせます🌸
女性性解放ヒーラー天音 治美(あまね はるみ)です🌸


メニュー(近日新たなメニュー公開)


今日は 

日々の生活の中に活かせる
ハーブの豆知識をご紹介します♡




 インフルエンザ

少し落ち着いてきているようですが

今年の流行はなかなか凄かったようですね。



食やメンタルケアに氣をつけておりましたが

やはり 人間 かかる時には かかるものですね💦

わたくしにもやってまいりました💦



ただ、今回 からだに違和感を感じた瞬間から

こまめに
あるハーブの含まれたサプリメントや

ハーブティを飲んでいたからか

体のだるさも 熱もほとんど出ず

咳も鼻の症状もほぼ皆無で

本当にインフルエンザなのか??と疑うほどに
元氣で

ありがたいことに回復いたしました✨



そのハーブというのが

🌿エキナセア

🌿エルダーフラワー

この2つです✨

2つとも

アレルギー症状の緩和

インフルエンザの予防

粘膜などの保護と修復

に効果が高く

また薬と違い 副作用もほとんどない為


(*妊婦さん 高齢の方 お子様などは
量を少なくしたり体調によって注意は必要です)

「できれば薬は最小限にしたい」とお思いの方にもとても良いと思います❤️

ハーブを購入なさる際には
食品として売られているものを

出来るかぎり 少量 安心できるお店で
購入なさる事をオススメします❤️