♡Haruの庭へようこそ♡


このようなお悩みを抱いたことは

ございませんか?



😞一生懸命頑張っているけれど

なぜか心は満たされないまま…氣づけば

日常の繰り返し


😞あの人はとても輝いてみえるのに

わたしは何をやってもうまく行かない

口癖は「やっぱり…わたしなんて」


😞ほんとは笑顔でいたいのにいつも子どもや旦那さんにイライラをぶつけてしまう

そんな自分が嫌になる



…じつはほんの少し前のわたしも

そうでした。

人として生きている限り

いろんな感情が渦巻くものですよね。



誰かに話を聞いてもらいたいと思っても

家族には身近過ぎて言えない、上司や同僚には話せない、友達にも恥ずかしくて話せない


 

そんな心の内側を

さらけ出して

あなたが

あなた自身の心の本音を知って

ほんとうの意味での「癒し」を知り

生まれ變わってみませんか?♡


〜今までモニターを受けてくださった方々のご感想〜

☺️自分のやりたいと思っていた事をやっていって良いんだと自信が出ました✨


☺️カードリーディングは初めてだったので何を聞いていいかもわからなかったけれど今の心にとても響きました✨頑張れそうです!


☺️Haruさんの人柄に癒されました✨etc…


わたし自身 自身の經驗から

まず「ホッとできる」

「安心して心をほぐすことができる」

そんなカードリーディングをして行きたいと思っております♡


〜詳細〜




①【新生♡フェアリーカードリーディング】


モニターセッション(先着5名さま)

1時間 5000縁

(時間内なら質問はいくつでもOKです💕)


あなたの過去 現在 未來を癒します♡

フェアリーカードを使い その妖精からの

メッセージをお伝えします♡

可愛い見た目とは裏腹に核心をついた

ポイントを伝えてくれたりと

妖精たちの着眼点にビックリするかも知れません^_^




② 【新メニュー♡龗カードリーディング】


モニターセッション(先着5名さま)

1時間 6000縁

(時間内なら質問はいくつでもOKです💕)


龍や神々からのあなたへの

あい溢れるメッセージであなたを癒します♡

カード一枚一枚にとても強く慈悲深いエネルギーを持つこのカード。

優しい言葉ばかりではないかも知れませんが

だからこそ 心の中から變わるキッカケを

教えてくださいます♡


今回のモニターセッションには

どちらのメニューにも

セッション後 日常生活に戻った際に

あなたの心と軀(カラダ)を整えてくれる

パーソナルハーブをコーディネートし

プチヒーリングをさせていただきます☺️🌿


ご希望の方は

・お名前

・生年月日

・ご連絡のつくご連絡先を明記の上

メッセージをお待ちしております♡