こんばんわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
@岐阜 TAKAKOPARK代表 塚原貴子です


いよいよ骨盤補正師養成講座も最終回!!


ほんまにやればやるだけ
ひとりひとりの身体の違い
自分の身体の使い方、力の入れ方
気づきがいっぱい!!


試験はなんと来週に決定!!
一週間練習あるのみ!!
30分だけでもええので練習モデルやるよーって方どしどし連絡してちょー❤


講座終わりに岐阜駅まで送るついでに
郁先生&塚原家で@餃子飯店パンダ🐼
なぜか動画になってた、、笑
(偶然のひょっこりはん娘っちが可愛すぎる❤笑)

郁先生毎週岐阜まで有難うございました 
気まぐれな塚原ファミリーとパンダまで一緒してくれて有難うございます😁



さぁて!!今夜も練習練習!!


TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ