こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です


今日は体力指導士養成生のふたりと一緒に
朝から車で名古屋スタジオレイナパークへ!!

養成講座の日程を変更してまで行った理由はこれ↓
玲奈代表理事のマタニティクラス

産後4ヶ月の代表のレッスンを受けれるのは
なかなかにプレミア!!
ふたりに相談したらぜひ一緒に行きたいってことだったので、3人で参加してきましたぁ!!
いやぁー行き帰りの車内もギャーギャー喋りまくりで笑いまくりでおもろかったわ笑

ちなみにもちろん3人とも妊婦ではござんせん笑
けど
クラスの中ではみんなリアルマタニティになりきってやりましたさ!!笑
妊娠7ヶ月に入りました
二人目で男の子で名前も決まってます
妊娠中の不調は、、、
とか話してるだけで(我ながらめさ女優!!笑)
なんか妊娠してる気がするから不思議😂

呼吸やお腹まわりの意識の仕方
身体の力を抜くこと
身体の使い方
バランスボールを使ってのストレッチや筋トレ
いっぱい笑いながら学びながら
なんとも幸せな時間でしたぁ(*´∇`*)

玲奈代表有難うございました❤





レッスン後はみんなでランチ❤


妊娠中からしっかり身体を動かすこと
体力をつけ筋力を落とさないこと
骨盤を歪まさないようにすること
妊娠中からできること、やっておくべきことは
山ほどあります!!

TAKAKOPARKのマタニティクラスは
妊婦さんに合わせて少人数制で行ってます
気になる方はぜひぜはお気軽にお気軽にご連絡下さいね❤



TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ