お顔そり美容法講師会ブログ | お顔そり美容法 スマイルフェイスのブログ

お顔そり美容法 スマイルフェイスのブログ

すべての女性に「お顔そり美容法」を知って頂きたい!
若い女性に「お顔そり技術者」という最高の職業を選択して頂きたい!

一生懸命に仕事をして・・

自分や家族、周りの人たちが

豊かな気分で生活ができるように頑張る!

 

ただ頑張るだけでは無理だと思います。

自分の経験上・・

努力50%+運50%

 

※「運」を味方にする。

不平不満や愚痴、陰口を

言うのが口癖の人とは、

たとえ商売上でもかかわりません。

「運気」が確実に下がるから右下矢印

 

前向きな人達とかかわれば・・

「運気」が良くなっていきます右上矢印

お顔そり美容法で頑張る人達との交流会。

前向きな人達が集まるので・・

毎回・・良い「気」を貰えます音譜

有難いことです!(^^)!

 

10月の第三週には、

恒例の秋の旅行会があります。

 

頑張っているのに・・

報われないなぁ~。結果が出ないなぁ~。

と思う人は、

「運」を上げる事を意識してみては。。

 

5月14日~5月21日に更新された

ビジネスヒント満載の

令和5年度・・講師会ブログです

(クリックしてご覧くださいませ)

 

つばめの巣(京都)

お顔そり美容法BBQ

 

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

みんなでランチBBQ

素敵な60代を♪

 

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

1年間の変化

 

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

ビューティーワールドジャパン

 

お顔そりルーム ゆみか(埼玉県)

後悔していること

 

お顔そりピッコロ(神奈川県)

予約の取り方どうしてる?

 

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

刺激いっぱいのビューティーワールド

 

F22シェービングスクール山梨校 コンフォート(山梨県)

お顔そり美容法スクール4日目

 

つばめチャンネル

※チャンネル登録お願いしますグッド!

 

65歳時の永ちゃん。

良い刺激になりますアップ

あと2年・・がんばろっとDASH!DASH!