お顔そり美容法講師会ブログ | お顔そり美容法 スマイルフェイスのブログ

お顔そり美容法 スマイルフェイスのブログ

すべての女性に「お顔そり美容法」を知って頂きたい!
若い女性に「お顔そり技術者」という最高の職業を選択して頂きたい!

日曜日は、

中華料理で有名な「神戸飯店」でランチ会でした。

お顔そり専門店が増えて、

笑顔が増えればいいなぁ!(^^)!

 

月曜日は、

お顔そり美容法登録サロンの

頑張る理容師さん達との

大阪駅前ビルの屋上でBBQを楽しみました!(^^)!

 

お肉、海鮮、野菜、等

美味しい食材の数々

 

綱引きゲームや・・ジャンケン大会で・・

お土産をゲット!

 

あのキム●クが・・差し入れには

必ず持って行くらしい??

世界三大珍味のトリュフベーカリー

焼いたら香りが一層引き立って美味い!

毎回幹事さんの場所選びのセンスの良さ目

おかげ様で・・

楽しい時間を共有できました。

ありがたや~ですニコニコ

 

 

5月8日~5月13日に更新された

ビジネスヒント満載の

令和5年度・・講師会ブログです

(クリックしてご覧くださいませ)

 

つばめの巣(京都)

女性お顔そり商売って良いよね

岡山県の理容師Tさん巣立ち~

 

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

初心者でも大丈夫!

 

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

次回予約を取っていただくには

 

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

ビューティーワールドジャパン

 

お顔そりルーム ゆみか(埼玉県)

学びは止まらない

 

お顔そりピッコロ(神奈川県)

予約の取り方どうしてる?

 

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

刺激いっぱいのビューティーワールド

 

F22シェービングスクール山梨校 コンフォート(山梨県)

お顔そり美容法スクール4日目

 

つばめチャンネル

※チャンネル登録お願いしますグッド!

1年前のセミナー&たこ焼きパーティ

 

 

★仕事の向こうには笑顔がある。
お顔そりに来られたお客様が
家に帰って鏡を見た時、
ハリ、艶、のある自分の顔を見て

笑顔になる。
想像するだけで、
お顔そり商売をして良かったと思うグッド!

 

余談

7月出産予定のむっちゃん。
大阪へ行く車内で、
「出産祝い何が良い??」

「最新の乳母車」
「いくらくらい?」
「8万円前後」
「OK、OK」グッド!

来月4人目の孫が誕生するHさんと談笑
「いつも出産祝い何をしてるん?」

「欲しいものを聞いて、

それに➕してピン札10枚。

現金も必要やで」
横で聞いてたむっちゃん目
「ニヤリニコニコ