婚活応援リーダーの林ゆりかです。


毎月恒例のアクセスランキングTOP5です。


第5位

ブログを始めたきっかけやこの1年を振り返って綴りました。
駆け抜けた無我夢中の1年に胸か熱くなりました。





第4位
セミナーコンテスト中部ブロック代表戦2位でなり、ようやくスタートラインに、ついたその心境を綴りました!






第3位
岐阜県本巣市での第2回目の婚活イベント「卓球コン」のMCを担当してきました!





第2位
11/4のセミコン名古屋大会へ向けてオフィシャルサポーターとして最終準備完了の報告です!






第1位は! 



11/4名古屋大会の1日を感動と共に振り返りました





という事で、11月はセミコン色の濃い内容になりました!

お読みいただいた皆様に感謝致します!


しかも来年1月13日の最終予選に向けて継続中なので(^_^;)、もうしばらくお付き合いください。


今年最後の1ヶ月。
精一杯頑張ります!!!!