婚活応援リーダーの林ゆりかです。




岐阜県本巣市の婚活イベント
「卓球コン」MCを務めて参りました!





会場はJR穂積駅から車で約15分。
スポーツクラブもとす
参加者は男女8名ずつ。
全員が岐阜県民。


本巣市の婚活イベントはこれまでにも
たくさん開催ましたが、
卓球コンは初の試みだったそうです。




数名の卓球経験者を除いてあとは初心者。

それでも十分に楽しめる趣向を凝らした企画は
大成功でした。


8回行うゲームは全てチーム対抗戦。
各ペアのそれぞれ個性溢れるチームワークが発揮され、かなり盛り上がりました!


皆さんのアンケート結果からも満足度が高かったようです!

卓球ゲームの後は、美味しいおにぎり食べながらのトークタイム💗


ペアゲームを楽しんだ後ならではの盛り上がりでした


全編に婚活必勝法ワンポイントアドバイスもさせていただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました!