[今度こそ英語を身につけたい大人女性]

 

応援する英語コーチ

鈴木めぐみです。
プロフィールはこちらをクリック


黄色い花 英語が好きで 「今度こそ身につけたい!」と思っている

黄色い花 「でも1人じゃ続かない」

黄色い花 「どうやったらいいかわからない」とお悩みのあなたへ

その中でも特に

黄色い花 お子さんが小さかったり、繊細さん、発達障害などがあって
なかなか自分の時間が持てないと感じているママさん

黄色い花 英語を話す時に緊張してしまうと感じている女性


あなたが 「安心して、興味のあることを楽しく学びながら

英語が身につく習慣」がつくれるように


全力で伴走いたしますニコニコ


黄色い花家族黄色い花

夫、11才と9才の子ども2人、4才のトイプードル



黄色い花好きなこと黄色い花

*読書
*アロママッサージ
*きれいな景色の中でリラックス
*人とゆっくり会話すること



黄色い花東京都青梅市在住黄色い花

 

 

訪ねてくださりありがとうございますイエローハート

 


残すところ

 

今年もあと数か月になりましたねもみじ

 

 

あなたは今年中にやっておきたいことはありますか?ニコニコ

 

 

もし「英語を学ぶこと」がそのうちの1つだったら

 

これからご紹介するおススメの方法を

 

ぜひ試してみてください~イエローハーツ






キラキラ英語力アップの秘訣キラキラ

 

英語力を伸ばすためには

 

インプット(読む、聞く、見る)と

 

アウトプット(書く、話す、行動する)

 

をバランスよく行うことが大切です。

 

 

詳しくは

 

私の無料6日間メール講座

 

お話ししています。

 

こちらからぜひご登録お願いしますNEW

 

 

 

 

 

今日は私が試してみておススメしたい

 

NHKラジオ(携帯でも聞けます!)

 

英会話タイムトライアル”の中の

 

SPRトレーニング」(月・火・水曜日に放送)をご紹介します♪

 

 

 

 

 

キラキラおすすめのポイント6つキラキラ

 

1.今すぐ使える英語表現が学べる

 

2.テンポが良いので飽きず、日本語の解説もわかりやすい

 

3.ひとりでも英文を作り話す練習ができる(アウトプット)

 

4.ネイティブ講師による正しい英文や発音が聞ける(インプット)

 

5.携帯のアプリでいつでも聞ける

 

 

 

 

 

1つずつ短く説明していきますね。

 


1.今すぐ使える英語表現が学べる

 

たとえば10月号のテーマは「Digital Know How」

 

「ホテルの部屋にWi-Fiはありますか?

 

(Do the hotel rooms have Wi-Fi?)」など

 

デジタル関連(携帯・メール等も)の話題で

 

今すぐ使える英語表現が満載!

 

 

 

 

2.テンポが良いので飽きず

日本語の解説もわかりやすい



アメリカ人講師のスティーブさんは

 

日本語が堪能で解説もわかりやすく

 

10分間の放送もテンポよく進むので

 

アメリカのラジオを聞いているような感覚で

 

楽しく聞けました!

 

 

 

 

 

3.ひとりでも英文を作り話す練習ができる

(アウトプット)


最初に日本語の文を聞いて

 

時間内に自分の頭の中で英文を作り

 

それを話す練習をします。

 

ひとりでもスピーキング力を伸ばす練習

 

(アウトプット)ができますイエローハート

 

 

 

4.ネイティブ講師による正しい英文や

発音が聞ける(インプット)

次に正解を聞くことができるので

 

自分の作った英文が正しかったかどうか

 

確認できます。

 

今月はアメリカ人とオーストラリア人の

 

ネイティブ講師の発音が聞け

 

リスニング力を伸ばす練習(インプット)も

できますイエローハーツ

 

 

 

 

5.携帯のアプリでいつでも聞ける

 

 

ラジオ第2放送は月~金の午前8:30~8:40

 

午後に再放送もありますが

 

携帯にアプリをインストールすれば

 

いつでも好きな時に聞けるので便利!

 

 

インストールの方法

App Storeからアプリ

NHKラジオらじる☆らじる」を

検索してインストール

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

ぜひあなたも

 

今よりもさらに、英語が話せて聞けるようになるために

 

1日10分、インプットとアウトプットの練習してみてくださいね!イエローハーツ

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

「こんなことを知りたい」などの

ご質問がありましたら

 

いつでも公式LINEから

 

教えてください音譜

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加

 

*QRコード

 

 

ID検索↓

@151vyoaj

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

イエローハートご提供中のメニューイエローハート

 

 

黄色い花 English at Cafe/英会話レッスン 

(1回30分/60分)


 

黄色い花 お好きな飲み物と、リラックスした空間の中で♡

 


黄色い花 相手の話すことが自然に理解でき

  自分の思いも自由に伝えられるようになります♪


黄色い花 ご希望のレッスン組み合わせ自由♪

  (英会話、発音、音読、シャドーイング、瞬間英作文など)

 

 

黄色い花 「優しい」「たくさん褒めてくれるので安心した」「楽しかった」 

とご好評いただいております。

 


黄色い花 オンライン or  対面 (東京都青梅市のカフェなどで)


黄色い花 ご都合により、2回目以降は「LINE電話 or チャット」でもOK♡

 

 

黄色い花 Positive English Diary/ポジティブ英語日記 (1ヶ月コース)
 

黄色い花 すきま時間にサクッと書ける♪
  しあわせな気持ちで過ごせる時間が増えます


黄色い花  今日あった「よかった出来事」「楽しかったこと、嬉しかったこと」

   「感謝なこと」を、毎日英語で3行書き、
   LINEで英語コーチに送っていただきます


黄色い花 英語コーチが伴走しますので、楽しく続けられます!

 

 

黄色い花 英語を書く習慣が作れて、ライテイング力もアップキラキラ


黄色い花 毎日のLINEサポート (いつでも質問OK♡)


黄色い花 30分(x月1回)の英会話レッスン付 
 

 

黄色い花 Peaceful Heart Book Club/英語を読んでアウトプット (1ヶ月コース)


黄色い花 読みたい洋書や英語の記事などを、ご自分のペースで読み、達成感を味わえる♪
  洋書選びのサポートいたします


黄色い花 心に響いた言葉、印象に残った言葉や感想などを
LINEにて送っていただきます


黄色い花 楽しみながら英語を読む習慣が作れて
  リーディング・ライテイング力もアップキラキラ


黄色い花 毎日のLINEサポート (いつでも質問OK♡)


黄色い花 30分(x 月1回)のオンライン・英会話レッスン付
 
 
 
黄色い花 Enjoying My Everyday Life/英語コーチングプログラム (3ヶ月/6ヶ月コース)


【あなたの目標達成に向けて、全力で応援 & 伴走します!】


黄色い花  1人じゃないから続けられる!


黄色い花 楽しく学ぶ習慣がつき、目標が達成できる♪


黄色い花 毎日課題を行い、進捗状況と感じたことを
  ラインにて送っていただきます


黄色い花 目標設定
黄色い花 興味ある教材選び
黄色い花 毎日の学習
黄色い花 習慣づくり  もサポートいた
します



黄色い花 課題の量や内容を調整しながら、
  無理なくできるペースと、ラクに学べる方法を
  一緒に見つけていきましょう♪



黄色い花 毎日のLINEサポート (いつでも質問OK♡)


黄色い花 週1回30分のコーチングセッション or 英語レッスン
  (3か月コース全12回/6か月コース全24回)