[今度こそ英語を身につけたい大人女性]

 

応援する英語コーチ

鈴木めぐみです。
プロフィールはこちらをクリック


黄色い花 英語が好きで 「今度こそ身につけたい!」と思っている

黄色い花 「でも1人じゃ続かない」

黄色い花 「どうやったらいいかわからない」とお悩みのあなたへ

その中でも特に

黄色い花 お子さんが小さかったり、繊細さん、発達障害などがあって
なかなか自分の時間が持てないと感じているママさん

黄色い花 ご自身が繊細さんで、人と話したり、英語を話す時に緊張してしまう
と感じている女性


あなたが 「安心して、興味のあることを楽しく学びながら

英語が身につく習慣」がつくれるように


全力で伴走いたしますニコニコ


黄色い花家族黄色い花

夫、11才と9才の子ども2人、4才のトイプードル



黄色い花好きなこと黄色い花

*読書
*アロママッサージ
*きれいな景色の中でリラックス
*人とゆっくり会話すること



黄色い花東京都青梅市在住黄色い花

 

 

訪ねてくださりありがとうございますイエローハート

 


ここのところ

だいぶ涼しくなってきましたが

いかがお過ごしですか?



私は振り返ると

ここ数ヶ月、いろんなことに

チャレンジする機会に恵まれましたカエル

 

 

 

今日は


私がチャレンジした5つのことについて

 

お話ししますねニコニコ

 

 

 

 

1. 人生最後のダイエット

 

英語の学びは大好きで続けられるけど

ダイエットは続けられなかった私笑い泣き



2人目の子どもが生まれてから体重が落ちず 

恥ずかしながら

12年間で体重が20キロも増えてしまいました。


子どもたちに健康を心配されたことをきっかけに

「今度こそやせるぞ!」と

人生最後のダイエットを決意。





ダイエットサポーターの泉美まりさんに伴走いただいて

4月中旬から3ヶ月間の食事改善で

8キロやせることができましたキラキラ

 



(今では良い食習慣が身について

さらに3キロ、やせましたよ~ウインク

 

 


1人では続けるのが難しくても

 

「伴走してくれる人がいればできる!」

 

ということを実感しましたキラキラ
 


明るくて丁寧、知識・経験も豊富で信頼できるダイエットサポーター泉美まりさん♡
健康的に痩せたい方にオススメです↓

 

 

 

 

 

2. 「想いを届けるコーチになるプログラム」

 

 

そして5月から、ライフコーチのみつはしあきこさん主催の

 

「想いを届けるコーチになるプログラム5期」

 

に参加させていただいていますラブラブ

 



何気ない質問であふれる想いを引き出し、優しく背中を押してくれるライフコーチ&講演家のみつはしあきこさん♡
ホームページも本当に素敵なのでぜひご覧ください ↓

 

 

 

 

この6か月プログラムでは

 

自分の想いを深堀りし

 

届けたい方へ届けることの大切さを

 

コーチ仲間と共に学び、実践しています。

 

とても温かいコミュニテイです照れ

 

 

私のインスタのアカウントもご覧いただけると嬉しいです!



 

 

 

3. 写真撮影会

 

 

また8月には
 

みつはしあきこさん主催の

写真撮影会に参加させていただきました。


ライフコーチ&フォトグラファーのひやむたなおこさんに

 

たくさんの素敵な写真を撮っていただき

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

すばらしいコーチの皆さんに

実際にお会いできたこと

本当に嬉しかったです おねがいピンク薔薇

 


スタイリッシュでかっこいい&温かいお人柄のライフコーチ&フォトグラファーひやむたなおこさん♡
インスタのメッセージも心に響きます↓



 

 

(なおこさんに撮っていただいたお写真ですハート)

 

 

4. 人生初のインスタライブ

 

 

そして 9月

 

今年の目標のひとつだった

 

人生初のインスタライブに挑戦しました!



人前で話すと緊張してしまう私にとっては

大きなステップでしたが

インタビューしてくださったあっこさんのおかげで

とても楽しかったです音譜

 

 

image

 

 

こちらのみつはしあきこさんのインスタアカウントから

 

アーカイブをご視聴いただけますので

 

ご覧いただけると嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

5. 無料メール講座

 

 

最後に、なんと!

 

ずっとお届けしたかった無料メール講座

 

自分の「好き」から学びを広げ

 

英語が身につく習慣づくり6ステップ

 

がついに完成しました!!

 


ここでご紹介する6つのステップを踏むと

毎日ラク~に英語に触れながら

気がついたら英語が身につく習慣がつくれちゃいます!


 

ぜひ下記のリンクからご登録お願いいたしますキラキラ

 

7大プレゼント付きですイエローハーツ


 

image

(インスタのプロフィールからもご登録いただけますイエローハート)
 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

1人では成し遂げることが難しいことも


コーチ

ダイエットサポーター

仲間
 

の皆さんと

家族のサポートのおかげで

 

達成することができました!

 

感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1


宝石緑宝石緑宝石緑


私も

あなたが 「今度こそ」 英語が身につくように

お手伝いさせていただけたら嬉しいですイエローハーツ


宝石緑宝石緑宝石緑

 

「こんなことを知りたい」などのご質問がありましたら

 

いつでも公式LINEから

 

教えてくださいね音譜

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加

 

*QRコード

 

 

ID検索↓

@151vyoaj

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

イエローハートご提供中のメニューイエローハート

 

 

黄色い花 English at Cafe/英会話レッスン 

(1回30分/60分)


 

黄色い花 お好きな飲み物と、リラックスした空間の中で♡

 


黄色い花 相手の話すことが自然に理解でき

  自分の思いも自由に伝えられるようになります♪


黄色い花 ご希望のレッスン組み合わせ自由♪

  (英会話、発音、音読、シャドーイング、瞬間英作文など)

 

 

黄色い花 「優しい」「たくさん褒めてくれるので安心した」「楽しかった」 

とご好評いただいております。

 


黄色い花 オンライン or  対面 (東京都青梅市のカフェなどで)


黄色い花 ご都合により、2回目以降は「LINE電話 or チャット」でもOK♡

 

 

黄色い花 Positive English Diary/ポジティブ英語日記 (1ヶ月コース)

 

黄色い花 すきま時間にサクッと書ける♪
  しあわせな気持ちで過ごせる時間が増えます


黄色い花  今日あった「よかった出来事」「楽しかったこと、嬉しかったこと」

   「感謝なこと」を、毎日英語で3行書き、
   LINEで英語コーチに送っていただきます


黄色い花 英語コーチが伴走しますので、楽しく続けられます!

 

 

黄色い花 英語を書く習慣が作れて、ライテイング力もアップキラキラ


黄色い花 毎日のLINEサポート (いつでも質問OK♡)


黄色い花 30分(x月1回)の英会話レッスン付 
 

 

黄色い花 Peaceful Heart Book Club/英語を読んでアウトプット (1ヶ月コース)


黄色い花 読みたい洋書や英語の記事などを、ご自分のペースで読み、達成感を味わえる♪
  洋書選びのサポートいたします


黄色い花 心に響いた言葉、印象に残った言葉や感想などを
LINEにて送っていただきます


黄色い花 楽しみながら英語を読む習慣が作れて
  リーディング・ライテイング力もアップキラキラ


黄色い花 毎日のLINEサポート (いつでも質問OK♡)


黄色い花 30分(x 月1回)のオンライン・英会話レッスン付
 
 
 
黄色い花 Enjoying My Everyday Life/英語コーチングプログラム (3ヶ月/6ヶ月コース)


【あなたの目標達成に向けて、全力で応援 & 伴走します!】


黄色い花  1人じゃないから続けられる!


黄色い花 楽しく学ぶ習慣がつき、目標が達成できる♪


黄色い花 毎日課題を行い、進捗状況と感じたことを
  ラインにて送っていただきます


黄色い花 目標設定
黄色い花 興味ある教材選び
黄色い花 毎日の学習
黄色い花 習慣づくり  もサポートいた
します



黄色い花 課題の量や内容を調整しながら、
  無理なくできるペースと、ラクに学べる方法を
  一緒に見つけていきましょう♪



黄色い花 毎日のLINEサポート (いつでも質問OK♡)


黄色い花 週1回30分のコーチングセッション or 英語レッスン
  (3ヶ月コース全12回、6ヶ月コース全24回)