英文添削・英会話講師
鈴木めぐみです。
プロフィールはこちらをクリック
 
アメリカの大学・大学院卒業、高校留学

TOEIC 960点


10才と9才の2人を子育て中のママです^^


黄色い花好きなこと黄色い花

*読書
*アロママッサージ
*きれいな景色の中でリラックス
*人とゆっくり会話すること



【東京/全国】
 

キラキラご提供中のメニューキラキラ

黄色い花 サクサク思いを書けるようになる♡
英文添削レッスン(LINE、メール)

 

黄色い花 リラックスして話せるようになる♡
プライベート・オンライン英会話レッスン

 

黄色い花 英語の勉強を習慣化して一生ものの英語力をつける♡総合レッスン

 

 

訪ねてくださり、ありがとうございます♡

 

 

あなたとご家族のみなさまへ メリークリスマスキラキラ

 

Merry Christams to you and your familyキラキラ

image

9才になる娘が、クリスマスツリーを選び

飾り付けをしてくれました♡

 

My 9-year-old daughter chose this Christams tree and decorated it.

 

 

そして、私の大好きなサボテンも、パパと選んで

プレゼントしてくれて爆  笑

 

And she picked my favorite cactus with her dad and 

gave it to me as a present♡

 

image

 

その想いが嬉しかったですラブラブ

Her thought made me happy. 

 

 

みなさまにとっても素敵な1日でありますように音譜

May today be a nice day for you too.

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ黄色い花

 

↓↓↓

 

Email: suzukitranslation@yahoo.co.jp