今年はいろいろと

ミニコンサートの企画をしています。


今日は、

その新しいお知らせもあります。


5月末の

年齢層高めグループ

弾き合い会 & お食事会

大雨で中止にしましたが、

新たに日にちを決定しました!

7月30日

同じメンバーの生徒さんたちにプラス 

春先に新入会なさった生徒さんたちにも

お声がけをしようと思います。


子どもたち中心のピアノ大好きグループ

カフェ・ピアノミニコンサート

今月22日

もうすぐです。


音楽大好き大人の会

大人のミニコンサート & 親睦会 (飲み会)

10月5日

あと4ヶ月後となりました。

昨日のレッスンから、

みんなにそろそろ気合いを入れて

練習してね〜と言っています。

今回の企画のリーダーさんが

参加者のグループLINEを作ってくれているのが

また楽しみです。


そして、

来年3月予定していたのが

ホールに空きがなくて4月に…

4月12日(2025年)

申し込みができました。

子どもから大人まで全体の

ピアノ・エレクトーン発表会

です。


昨日、今日に

日にちお知らせした生徒さんたちは

とてもご熱心なので

あれもこれも参加予定で

さぁ、何の曲にしようかと

楽しみにしてくださっているのが

嬉しい〜 おねがい

楽器店のホールで

すごく大きな会場ではありませんが、

その場所での発表会が

気に入っているという生徒さんばかり。


いつも

アットホーム的な

和やかな雰囲気の発表会になっています。


どれも楽しいコンサートになるように

取り組んでいきます〜🎵




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーグリーンハーツ