今年のゴールデンウィークも

終わりました〜。


暑いくらいのいいお天気も続きましたが、

明日は、雨で少しひんやりしそうです。


5月のレッスン

昨日、5月5日子どもの日(端午の節句)でしたが、

日曜日でしたので、

通常どおりの大人の日曜日レッスンでした。


今日は振替休日でレッスンお休みにしましたが、

さぁ、明日から、いつものレッスンです。


この1週間ほどは

生徒さんも、講師の私も、

毎週のレッスンから少し解放され、

ちょっとした充電期間になったでしょうか。

やる気たっぷりで

また明日から頑張って取り組んでくださることと

思っています。


今月末には

ブルー音符「大人のレッスン弾き合い会」ブルー音符

(年齢層高めグループ)

を行ないます。

その後のお食事会も楽しみです照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーグリーンハーツ


Masayo-music ♪