オンライン化が
急激に進み、
スマホやパソコンとばかり
一日中 にらめっこ。
そんな生活になっている方が
多くなっていると思います。
私も多少そうですから…

みなさん、
ちゃんと お身体をいたわりながら、
お過ごしでしょうか?

私は
音楽講師のお友達にも、
昨日、
念を押すように言われましたニコニコ

必ず、休み休みにして、
パソコンと身体の位置に気を配り、
目の体操もして…って。

はい、よくわかっています…ウインク


3時間おきには
病気回復のためにも、
美容や健康のためにも
いろいろなことに取り組んでいますニコニコ

今年に入ってからですが、
YouTubeのヨガがお気に入りで
1日3回が目標です。
動画のまりこ先生は、
とても魅力的なのですラブ
リズムとテンポが本当に心地よい。
そして、
動画でのしぐさは
それに特化しているというオーラが
ひしひしと伝わり、
惹きつけられますおねがい
そして、心身ともにリラックス〜
凝りがほぐれて、楽になる〜照れ

運動嫌いだった娘が、
大人なった今、
あるステキなバレエの先生と
巡りあったようで、
バレエを習っているとのこと。
(信じられない、よっぽどのことだと
思います)
それを聞き、
人格的にも惹きつけられる先生って
どんなだろうと
イメージしていた私です。

そう、
それに似た感触ではないかと
思いかけました。
YouTubeの中の先生ですが、
私は大変な魅力を感じ、
毎日のように会っていますおねがい

たくさんの人の中には
こういう素晴らしい方が
何人かはいらっしゃるのだと
確信していますニコニコ
ステキですラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ

Masayo-muse  ♪