健康のために
コーヒーがいいそうです。
老化を防ぐ "ポリフェノール"
そして "カフェイン "は
元気エンジンをかけてくれるとのことで、
モヤモヤ感と沈んだ心を
持ち上げてくれる。
しかも、朝の1杯が一番良いと…。

毎朝、
パンとフルーツと紅茶の私は
さっそく今朝から
コーヒーに変えてみましたニコニコ

コーヒーは
大好きですが、
いつも昼間に飲んでいました。

" モーニングコーヒー "
というぐらいですものね。
目覚めのコーヒーに変えて、
元気スイッチオン。
毎日の変化が楽しみですおねがい

すっかり
外でのコーヒーは
離れてしまいましたが、
お家でもできる限り、
香り豊かなコーヒーをたてて
飲んでいますニコニコ


コーヒーコーヒー と 音楽ルンルン

コーヒーを飲みながら、
音楽を聴く…
誰しもが 楽しく幸せな時間だと
思います ラブ

コーヒーが苦手だという方も
いらっしゃいますが、
ぜひとも 健康のためにも
今のお家時間に
音楽を聴きながら コーヒーコーヒー
試してくださいね ニコニコ

コーヒーとつく曲、
私の思いつくものが
" コーヒールンバ " 音符
ぐらいでしょうか…

紅茶の曲は多いですのにね…ウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ

Masayo 音楽教室 ♪

音譜オンラインレッスンも
      始めていますウインクラブラブ