ヤマハがタイアップしてるドラマ
「 G線上のあなたと私 」
おもしろくなってきましたね〜ニコニコ

昨日、
エステ経営のお友達に会ったところ、
いきなり
そのドラマのお話ウインク

私が見始めたきっかけは
もちろん "ヤマハ" からの情報。
"見ていますか?"
なんて書いたメールが来ます。

テレビの好きな生徒さんとは、
ずっと話題にしていましたが、
音楽とは無関係のお友達から
そんな話が出て、
ちょっと驚きました。

音楽に携わっているものにとっては
まして、ヤマハの教室にしょっちゅう
出入りしているので、
日常的なものを見ている感じですが、
友達に言わせると
ヤマハの大人の音楽教室が
そういうところなんだと
感心している様子 おねがい

音楽を通しての人間ドラマも
良いですが、
堅苦しく感じていた音楽を

上手にするとか関係ないんだ…
趣味として、そういう感覚で
始められることがわかった…
やってみたくなった…

とか 帰る間際までずっと
そんな話をしていました。

不動産のお仕事のご主人までが
はまってらっしゃるとのこと。
毎週、楽しみに
ご主人と仲良く
この番組を観ているみたいです。
それも、いいですね〜ラブ

そう〜
どんな楽器でもいいので、
大人の方も
音楽を始めて、楽しんでほしいなぁと
つくづく思います。
音楽との出会いが
人との出会いもあって、
幸せな気分になれますねウインク音符

私は、バイオリンではなく 
鍵盤楽器にはなりますが、
そんなお手伝いができることが
幸せですラブルンルン



音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音符

Masayo-music  ♪