【11○】数字からのサインも見逃さない!! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

今日、買い物に出掛けた時のこと。

 

交差点を右折した時
対向車のナンバーは

『117』
 

 

その時バックで建物から

私の前に出てきた車のナンバーは

『118』


およよ~~~ん!!

続き番号じゃんとニマって横見たら

停まっていた車の中に

『115』

 

 

じゃあ~次は『116』でしょグラサン

 

 

そんなにうまくいくこと

 

 

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 

 

『1161』

ちょっと惜しいww なにが・・・WW

 

 

 

 

 

 

なんかいいことあるんじゃない

ってなことでエンジェルナンバー調べてみたよ

 

 

エンジェル に対する画像結果

 

 

車のナンバーで「117」を見た時の解釈

①新たな挑戦へと向かいましょう

②アファメーションを行ってください

③焦らずに進むことが大切です

 

車のナンバーで「118」を見た時の解釈

あなたの経済状況に素晴らしい変化が起ころうとしています

 

車のナンバーで「115」を見た時の解釈

「迷ってはいけません」という天使からのメッセージです

リリーのエンジェルナンバーより

 

 

なかなかいい流れ
 
で、
 
『1161』は・・・
 
早見表にないんですガーン
 
 
「116」と「1」を合わせる???
 
他で検索してみたら
新しい始まりが訪れる予感
自分自身を信じ、努力を怠らずに目標に向かって頑張る
常に前向きな態度と本質的に楽観的な考え方を維持する

自分の信念と価値観に忠実に生きる

など・・・

 

 

7 Spiritual Activities For Self-Care To Supercharge Your Wellness

 

 

 

【効果あり!】幸せになれる待ち受け画像厳選2019!恋愛・仕事運気UP!

 

 

 

{Seniors 2014} Minneapolis | FACEBOOK / WEBSITE | Rachel Worthman | Flickr

 

自分を信じる
人を幸せにしたいなら、まずは自分を幸せにする

 

 

自分が一番なんて・・・

と思っている人多いですよね

自分を大切に出来ないのに
他人を大切に出来るのかな???

 

 

 

輝く未来(パラレルワールド)の道しるべを
次から次へと教えてくれたのはきっと
改めて学んでいるから
 

 

 

 

理想の未来を具体的にイメージして
思考をポジティブに!
一歩踏み出す勇気を持って行動する

 

 

エンジェルナンバーにも表れてました

 

 

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート