JISS(国立スポーツ科学センター)のOB、OGで集まる機会がありましたキラキラ


みんな日本のスポーツを引っ張る、素晴らしい人ばかりなので、今の私にはちょっと緊張!

でも、勉強になることも多かったし、懐かしい面々と話せて、すごく良い時間を過ごせましたほっこり


ーー

今も昔も、自分にはいろんなことができる知識や能力がないなと思う。

けど、頑張れる場を与えてもらったり、期待してもらってもいたと思う。

けど、それに私は応えられなかった。


今も昔も、走ることは頑張っていて、走ってるのを「相変わらず」って笑ってもらえることも嬉しいし、お金にはならないけど、自分の価値を高める手段だと思う。


これから自分にできること、作れるキャリアはどんなものがあるんだろう。

勉強だって、まだまだできるだろうし、きっといろんな選択肢があるはず!


充実した、やりがいや自分の価値を感じられること。


まだ人生は半分くらいだと思うから、これからを良い人生にするために、何ができるんだろう。


先生みたいにいろんな功績や人望を作るのは難しいけど、本当に素敵だしカッコイイなと思いましたキラキラ