この一週間は、いろんなことがありました。


復職予定でしたが、咳や鼻水の症状があって、高齢者の方と密で関わる仕事なので、もし新型コロナだったら・・
と思うと、出勤するかどうかをすごく悩みましたえー?あせる

最近は、熱はなかったり、無症状の感染者が多く出ているので、自分がそうだとしたら、すごく怖いと思いましたチーン

会社に相談するも、判断は自分でするしかなかったので、「大丈夫だろう」で出勤して、人の命を脅かしてしまう可能性があるなら、PCR検査を受ける以外はないなという結論に至って、保健所や病院に電話で相談をして、紹介状を書いてもらったけれど不備があって受けられないってなったりあせる
病院も保健所も慣れなかったり、いろんな対応が求められて大変なんだと感じました。
それでも、それぞれにお忙しい中対応してくれて、その日のうちに受けに行くことができました。

この日は、娘も保育園でまた熱を出してしまって、出勤してたとしても、すぐにお迎えだったなぁと、復職の難しさも感じた日でした。

会社や市役所とも連絡のやり取りをする中で、復職期限が7月末まで延びていたことを知って、また数日は出勤ができないので、復職について再調整となりました。

いろんなことが重なって、復職することが今の自分にとって最善ではないように思えて、退職するのか、近いうちに答えを出すつもりです。


3日後、PCR検査陰性の結果が届いて、コロナについてはホッと一息でした。


ーーー
7/4、コーチをしているランニングチーム『Trippers Running Club(TRC)』の第3期がスタートしました!!
ランナーの皆さんと接している時間がすごく楽しくて、(復職のことなど悩んだこともあって)このお仕事をさせていただいていること、この場所に今いられることが心から幸せだなぁと感じましたほっこり

こういうお仕事を増やしていけたらと思うので、お仕事依頼などありましたらメッセージいただければ、とても嬉しいですお願い


第3期は4月スタート予定だったので、3ヶ月延期してのスタートとなりましたが、12月までの半年間、新たなメンバーと旧メンバーも交えて、ランナーの輪を広げて、深めていければと思っていますキラキラ
この日は天気に恵まれたとは言えなかったけど、広場内に白つめ草がギッシリ咲いていて、キレイでしたニコ
四ツ葉のクローバーも発見クローバー

私にとって充実した、とても良い1日でしたハートのプレゼント

走り以外の目標もできたので、モチベーション高く頑張っていきたいですビックリマーク