4/3
天気:晴れ晴れ
内容:ベビーカージョグ&超スローラン 8km

娘が途中ベビーカーから降りたがったので、娘の歩いたり走る横で、娘をガードしながらの駆け足。
完全に歩いてた部分は距離に入れてない。


4/4
天気:晴れ晴れ
内容:
・スロージョグ 7.2km
・プランク、サイドプランク、背筋(多裂筋)トレ、脚上げ腹筋

この他に散歩もした。
スロージョグは、夫がベビーカーを押しながらウォーキングする横を走った。
ペースを上げたい気持ちもあったけど、3人の時間を大切にすることに。

ーー
外出自粛も、専門家の方が言うには「個人の散歩やジョギングまで自粛を求めているわけではない」ということだったので、今週は走りに出た。

娘は散歩が好きで、歩いてるとたくさんの方との出会いがあって、たくさんの交流をして帰ってくる。
どれも幸せな気持ちになれる良い出会いキラキラ

人と距離をおかないといけない今のご時世だけど、触らないとか、あまり近付かない配慮をしつつ、やっぱりこういう交流は娘にとっても大切で、良いことだなと感じる。

こういうときだからこそ、人との繋がり、心のやり取りがより大切なんだと思う。