結婚記念日も近いのではーと
ランチを少し奮発してきらきら!!
初めてシュラスコを食べて来ましたニコちゃん

数年前から食べてみたいと思ってて、やっと叶いました☆ミ


けど、今は走ることもできないし動くことも沢山はできない。
あまり体重が増えてはいけないのであせる

・朝食はヤクルトとフルーツの少しにして🍉
・夕食もヨーグルトとフルーツみかんバナナ

予約が取れたのが14時半だったけど、お腹を空かせてシュラスコを堪能できて大満足ビックリ
幸せなランチでしたちゅーおんぷ


私の中でのテーマは、バランス良くOK
作戦は、お肉と野菜を交互に食べる!ピンクグラうちゃぎ

お肉を一切れ食べたら、野菜にんじんきらきら!!トマトきらきら!!
トマトが特に美味しくて!ピンクグラ元気
瑞々しくて、甘くて絶品でしたトマトきらきら!!

私の分のお肉は、レアじゃなくしっかり火を通して持ってきてくれました太陽
(写真は夫のも入ってます。)

せっかくだから、二人で写真撮ってもらえば良かったなぶー笑