おはようございます。

chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます🙇

 

 

これまでバタバタしていましたが、

やっと落ち着きました。

前回の更新から、暫く経ちましたが、

姫路旅行記、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

 

 

前記事の続きです。

 

 

 

姫路駅から姫路城までの道のりに、

みゆき通り商店街があります。

そこにありましたわらび餅のお店~🍡

 

 

 わらび餅専門店 門藤

 

 

☆2024.3.29

 

☆2024.3.29

 

☆2024.3.29

 

門藤さんのわらび餅、、、

やわらかくて、とても”のび~る”わらび餅です。

食感が美味しかったです😋

夫がネットでみつけた模様です。

 

 

次に、姫路城を周った後、

冷たいものが食べたくなったので、

通りすがりにあったお店。

 播磨屋茶舗

 

 

 

 

☆2024.3.29

 

 

 

☆2024.3.29

 

抹茶ソフト美味しかったです😋

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>雪肌精の日焼け止めクリーム

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ