こんばんは!chocolat☆です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

前記事の続きです。

 

 

 

姫路城🏯の前に、喫茶店によりました。

 

 【はまもとコーヒー】

 

みゆき通り沿いにあります。

昔ながらの喫茶店な佇まい。

こんな雰囲気の喫茶店が好きラブ

店内に入ると、

コーヒーサイフォンがたくさん並んでいて、

コーヒーの香りが漂っていました☕

 

 

はまもとコーヒーさんは、テレビ大阪放送の

「おとな旅あるき旅」の番組を参考に訪れました。

 

 

♪アーモンドトーストとコーヒーを注文しました。

アーモンドトーストは、姫路のご当地グルメです🍞

☆2024.3.29

☆2024.3.29

とても美味しかったですラブ

バターが🍞しみ込んでいてアーモンドと合います!!!

たっぷりアーモンドが嬉しい✨そして香ばしいです✨

 

 

コーヒーは、ブラックでいただきました☕

飲みやすくて美味しかったです照れ
☆2024.3.29

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

昨日は、chocolat☆地方は、

桜満開で良いお天気でした晴れ

サクラを見ると、気分が晴れやかになりますアップ

ピンク色でカワイイからかなぁ✨

暫く咲き続けてくれますようにお願い

 

 

 

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>シーチキン、コーン、トマト、ミックスビーンズ
 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ