こんばんは!chocolat☆です。

イイねボタンにポチッとしていただきまして

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

今年のゴールデンウィークは、

ゆっくり休養というより、出掛けていました車

備忘録に残したいと思いますm(__)m

 

 

 

大人の生徒さんとブランチから始まりましての、

 

 

お城めぐりに続きます。

2023.5.1

 
 

藤の花を散策してみたり、、、

2023.5.1

 

 

妹家族と焼肉パーティ~、

母の日の プレゼントを渡しに

実家にいきまして、

翌日は明菜ちゃんイーストライブ インデックス23です。

2023.5.4

 


2023.5.4

 

 

2023.5.4

 

 

写真追記をした日に↓、

 

【中森明菜イーストライブ】のことを知って、

行かれたブロガー様の記事を拝見したら、

”明菜ちゃんの声が聴ける”とのこと。

最終日に行くことができました!

 

 

 

ライブ映像を見始めた時、、、

お衣装をみて

1年前にNHKBSプレミアムで放送されたのを思い出しました。

 

 

  改めて、スクリーンで見るライブ映像は、迫力そのものでした!

めちゃめちゃ細~い。

あんなに細いのに迫力ある声は、

ホントにすごいと思います。

24曲配信され、ついつい口ずさんでした(^^)

飾りじゃないのよ涙は、はノリノリでした。

 

ライブ配信の終わりに”声”がありました。

Twitterに記されている通り、お元気そうではなかったけれど、

こういう機会を作ってくれはって嬉しかったですふんわりリボン

 

 

 

そして、最終日は、ピアノイベントのお仕事。

ホールでハプニングが起こり、

一同パニックガーン

予定通り終えたものの、

帰宅後、疲れ果てての爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ご飯を作る気力もなく、KALDIで購入したカレー笑い泣き

2023.5.7

 

2023.5.7

5点満点でいくと、3.5ぐらいです(^^;
 
 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

今年のゴールデンウィークは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>チョコ味笑

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ