こんばんは。chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとして頂きまして、

ありがとうございます。

 

 

 

今日から、我が家はゴールデンウィーク。

初日は、夫婦別行動です。

chocolat☆は、大人の生徒さんとブランチしてきました。

 

2023.4.29

 

 

 

大人の生徒さん。。。

習い始められたのは、、、20年以上前です。

当時は、小学生でした。

長いお付き合いです。

 

 

 

ひとつの事を長く続けるって努力あってのことですね。

就活の面接で褒めていただけたそうですよ。

継続は力なり。

今年も、発表会で弾いていただけます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日の投稿ネタ

 

一緒に旅行するのは、家族です。

オットであったり、ワタシの両親であったり。

秋に両親と旅行を予定しています。

 

 

 

今は、家族との旅行だけど、

昔からのお友達とワイワイもしたいな~爆  笑

 

一緒に旅行する人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>カセットテープ、黒電話☎

    今もあるけど、駄菓子屋さんのお菓子。100円でたくさん買えた~♪

 

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ