おはようございます!chocolat☆です。
 
 
 
今日で、リフォーム工事終了です。
屋根、外壁ともキレイに塗装してもらいました✨
これで雨漏り等の心配がいらなくなったので
快適に過ごせます音譜
 
また、一昨日に書いた届かない郵便物📪は、
昨日に無事到着 。
お仕事の前に届いて安心していますニコニコ
 
 
 
コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー
 
 
 
先日、丹波篠山に出かけた時、
香り豊かなコーヒーを淹れてくださるお店に出会いました☕
 
 
 
【珈琲豆 誠】 
お店HP・・・☆☆☆ Facebook・・・☆☆☆
〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
 
 
 
カップは、自分で選べます♪
お味は、お任せでフルーティ―な珈琲を淹れて頂きました。
美味しかったです。
 
 
 
お店の方に珈琲の知識を教えて頂いて、、、
2種類の珈琲を買いました。

家で、コーヒー豆の袋を開けたら、香りがとっても豊かでした。

普段は、通販で購入したのを飲んでいるので、

焙煎仕立ての珈琲は、こんな香りがするんだって思いました。

新鮮な香りというか、焙煎仕立てっていうのが分かるんです。

贅沢な気分になりました照れ
もちろん、コーヒーは美味しくいただきましたラブ
 
 
 
お店のFacebookを見ましたら、
今月は、週1で三田で出店されているようです。
 
 
 
*丹波篠山の記事*

 

 
 

自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

我が家のトイレは、オットが主に掃除していて、

トイレ床は、ワタシが主です。

世帯主が掃除をすると金運が上がるって聞いたから笑

金運が上がってるのかわからへんけど、

幸せに生活させてもらっているから感謝してます。

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

今日も素敵な1日を💛

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ