こんにちは!chocolat☆です。
 
 
 
先月から、家のリフォームをしています。
家を建てて20年経ちました。

次から次へと~、

お直しするところが出てきています(^^;

今回は、外壁と屋根をしてもらっています。
工事は始まったばかりですが、
どんな家に変わっていくのか楽しみです✨
 
 
 
丹波篠山巡りの続きです。

 

 

この日は、暑く冷たいものが食べたくなったので、

市営駐車場近くにある【くりの里】さんで、

栗のソフトクリームを食べました🍦

 

 

 

食べログ「くりの里」・・・☆☆☆

焼き栗を売られているお店で、

お店の前は、栗の香ばしい匂いがします🌰🌰🌰

 

 

 

 

腰かけて、ソフトクリームを食べてホッコリ(^^)

栗味とか、よくわからないけど(^^;

美味しく頂きました\(^o^)/

 

 

 

甘いものを食べたあと、、、

お口直しにコーヒーが飲みたくなってきました☕

 

 

 

~つづく~

 

 

 

丹波栗食べ歩きフェアは、今日までです🌰
 
 
 

いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は、このままで♪
環境が良いところで気に入っています。
お陰様でお仕事も出来ています♪
 
 
 
文化の秋~今日の1曲シリーズ~
SMAP『SHAKE』 
・・・>中居くんのニュース、気に掛けています。
   お大事になさってください~🍀🍀🍀 

 

 
 

 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ