今ずっと外にいる。
誰にも分かってもらえない。
自分でも分からない。

苦しい。

でも苦しい理由もわからない。

私はどうしてしまったの? 
セミがなる猛暑の中一人少し離れた公園でブログを書く私。情けなくて消えたくなる。


最近調子が悪い。
夏休みに入ってたくさん時間ができた。
そしたら嫌なことばかり考えちゃって。
考えたくなくなって過食して後悔して大泣きしてパニクって。

母親はさすがにうんざりした様子。
その顔を見た瞬間もう無理だって思う。
あ。死なないとって思う。


セミの抜け殻みたいな自分。
ふがいない。

今日も1日ぼーっとする日。
耐えられなくて買い物行って買わないでって言ってるものを母が買おうとして怒って逃亡。
今に至る。


その前から過食しそうで、耐えて耐えて、
やっと食べれると買い物行って目の前にしたら何を食べていいのか分からなくなり不安でいっぱいになった。


暑い...でももっと暑くなってほしい。
これ以上自分の情けなさを感じたくない。
このまま熱中症で倒れたい。

痩せたいんじゃない。
ただ太りたくないだけ。

食べたくないわけじゃない。
でも食べたくない。

苦しくも悲しくもない。
でも涙は出てる。

病気は治るのでしょうか。

普通に生きれるのでしょうか。

不安は常にあって

自信をうばってゆく。

お願い。昔の自分よ。戻ってきて