糖質ゼロ麺に市販のトマトソースでパスタ!
カロリーは100kcalちょっと!!
すばらしいね
秒単位で感情が変わるの。
泣いたり

怒ったり

不安になったり

赤ちゃんのようになったり

暴れたり

さすがに限界でした。
あぁ。もう死にたいって何度思ったか
何度家出をしたか。
そんな私も少しずつ抜けてきました。
その理由はおばあちゃんの家に来たから!!
不思議でしょ?
私もびっくりしてる。
1日に一回パニクっていた私。
家から離れるとぱっと良くなる。
もちろん過食衝動が起きなくなったわけじゃない。でも過食するわけでもない。
はたからみたらやっぱり
「わがまま」
そりゃそうだ!!
だって
パニックしないもん。
怒らないもん。
泣きもしないし過食もしない。
でもわざとじゃないんです。
みんなムカつくよね。
私が普通の人だったら絶対怒っちゃう。
本当に謝りたいです。
ごめんなさい、ごめんなさい。
こんな風で。
自分が嫌いです。家に帰ってお母さんにもこんな態度だったらきっと家は明るくなるのに。
お父さんは前私のパニックを見て驚いてた。
しばらく話せなかった。
妹は耳をふさいでた。怖かったよね。
でもみんな私を責めないの。
責められたほうがずっと楽だよ...。
治るか分からないのにずっと待ってくれてる。
なんで、私の催眠は解けないの?
どうして人を傷つけてしまうの?
また家に帰ったらおかしくなってしまうのではないか。不安しかない。
あーぁ。
うそだよ、本当は摂食障害者の真似をしてたんだよ?全部演技だったんだよ!!
って笑ってみんなに言いたいなぁ。
自分が情けない。
自分が分からない。
自分を理解したい。
