ペーパークラフト講座~とらいあんぐる さま~ | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師


一般社団法人 日本ペーパーアート協会®
ペーパーアートシニアマスター
クラフトワークセラピスト®
misogi  です(*^^*)


昨日は能代市の とらいあんぐる さまで、今年度初のペーパークラフト講座を開催しました。
5名の方が参加してくださいました♪


昨年度からご要望をいただいていた、ブローチ作り。
今回は頑張って、バラとひまわりを作りましたよー( *´艸`)

素敵なお花が咲きました(*^^*)






ひまわりっぽく見えるコツをお話すると、

「ほんとだ~!」

と、喜んでくださいました( *´艸)


ある方は花びらを重ねる度に、

「わぁ…キレイ!」
「わぁ…素敵♪ あの紙がこんなになるなんて!」

と、おっしゃって下さり、
私の方が嬉しくなってしまいました(*^-^*)


次回は、少し間があいて10月の予定。
また皆さまに楽しんでいただけるような内容を考えていますので、お楽しみに!

ご参加ありがとうございました!