キャンバスでWeddingフォトフレーム | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師





10日くらいかけて、じっくりちょっとずつ・・・

作ってきた物が出来上がりました♪




キャンバスで Wedding フォトフレーム。



smile*^v^*crop


Wedding 用にと思いつつ・・・入れた写真は七五三ですあせる


一応タイトルは 「 Happy Anniversary 」 なので

Wedding じゃなくても♪



先日作ったお花、これに使いました~。


smile*^v^*crop


こちらは、ホワイトバージョン。



ちょっぴりクラシックバージョンはこちら。



smile*^v^*crop


ほとんど同じなんですが、ちょこっとお色とチャームが違います。



smile*^v^*crop

タグに指輪のチャームをつけたので、こちらの方がより Wedding ちっくかな。


二つ並べると、こんな感じ。



smile*^v^*crop


Lサイズの写真が入ります。


写真のイーゼルをつけて、雑貨屋 hina さんに納品予定です。


Wedding ギフトに 音譜


お近くの方、よろしければご覧になって下さいね。







ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!

クリックしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村