良いお天気でした。 | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師



今日はとっても良いお天気で、青空が望めましたニコニコ

どこかにお出かけしたくなっちゃうお天気でしたが、

出かけた先はかかりつけの小児科・・・。


長女ちゃん、お腹の風邪でしょう・・・ということでした。

熱も下がって、食欲もようやく出てきました。

明日は学校に行けるかな・・・?


インフルも流行ってますが、お腹にくる風邪も流行ってきてるそうです。

いろいろと罹りやすい時期ですね。




病院から帰ってから、お花を作ってみました(^^)

初めてペップを使いました~。

こんなんでいいのかな?


smile*^v^*crop


明日はのんびり続きを作りたいと思います。