のんびりと。 | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師




昨日は長女ちゃん&真ん中くんがパパとスキー雪の結晶

わりと穏やかなお天気で楽しめたようです♪

3番目君と私も一緒に行くつもりで、ご飯8合も炊き( 炊き過ぎ?!)

おにぎりおにぎりを大量生産したんですが、( 20個できました~ )

3番目君、まさかのゴキゲン斜めで急遽お留守番に。


子供って機嫌が悪い時は体調が悪かったりするから

念のため、お留守番。

でも、すごく元気でした(^^; 朝、ただ眠かっただけかも・・・。


おかげで、留守番組はのんびり過ごしました。



3番目君がテレビを見てる間、いろいろ作成。



smile*^v^*crop


これがどうなるでしょうか。

作ってみないとわかりません(^▽^;)


ちょこっと、お絵かきも。



smile*^v^*crop



試したいことがあって、書き書きしました。

出来上がるのか・・・ちょっと不安ですが、できたらUPしますね♪

お楽しみに。






応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村