本日はご来場いただきありがとうございました!


ステージからみる皆様の笑顔!

それが何より私たちの宝物、そしてエネルギーの源です。


アンケートを大変な中書いてくださった方。

絵を描いてくれた子供たち。

たくさん歌って踊ってくれた子供たち。

一緒にダンスをしてくれたお父さん、お母さん。

子供にまけじと、「ハメハメハ」「ハッ!!!!」と大きい声で言ってくれたお父さんお母さん。

紳士淑女になろうと頑張った子供たち。



・・・・・・・もうここには書ききれませんが、

本当に本当に心からすべての方に感謝しています。


ボレロで客席とステージとが一体となったあの瞬間。

うれしかったな~~。



アンケートまだゆっくり読めていませんが、後日ゆっくり読んで

今後の糧にしていきたいと思います。



ご意見ご感想、書ききれなかったお客様。

ぜひコメントや、tukushipiano@aol.com

までお寄せください!



あたたかいお客様の中で演奏ができて幸せでした。


本当にありがとうございました!!


取り急ぎ御礼まで!





石井