家族を大切に思うこと、、「ありがとう」を伝えられること☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます

月曜日、お目覚め
いかがですか?

昨日、久しぶりに
母とお昼からデートしました

いろいろなことが、この
世の中で起こっていて、、

あらためて、家族と一緒に
ご飯を食べたり、ショッピング
できることが、幸せなことで
「ありがとう」って感じた。

自分の原点は、家族だから
何をするにも、家族を大切に
思うことからとも。


{79575122-12EE-4D12-8F93-0019AFBAC0B8}


家族を大切にする方法は
人それぞれで良いと思う。

でも、やっぱり
「ありがとう」は、ちゃんと
伝えたいよね

だって、ちゃんと伝えられる
ことだって、当たり前なこと
じゃないんだから。

今日も笑いましょ