心まで病気にしないこと☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます

先週金曜日は、月1の
検査&診察dayでした。

血液検査結果、、
抑えられていた膠原病SLEの
抗体がちょっと活動して
いるみたいでね

でも、今回は様子見でOKと
いう程度だったから
プレドニゾロン(ステロイド)は
1mg減りました

現在12mg、、
副作用の影響の心配が
減るのは10mg以下。。

もうちょっとだけど
無理せず、慎重にらしい


{613F960A-507D-4A1C-A0F0-35D23821814B}


検査結果でカラダは病気でも
心まで病気にしないこと☆

今日も笑おう