大丈夫!と受け入れることから☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます

昨日は、すこーし体調が
おもわしくなくて
ダルさがあったり、ムカつきが
あったり、、

そんな日は、
「まぁ、そんな日もあるよね。
大丈夫!」と、受け入れます。

その方が心も身体もラクになります

{5F2BC2DD-922B-4B01-AF29-E8A75CD1925C}

なんで?どーして?
自分ばかりetc.
考えても、自分をいじめるだけ。

自分の一番のミカタは自分

だけど、、昨日
代わりにお買い物をして
きてくれたり、サポートして
くれる旦那さんへの
感謝の気持ちを忘れずに

今日も未来への希望を持って!
大丈夫