直感にしたがってみました☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます

昨日は各地で、強風被害が
ありましたね、、

私は、私方のお墓参りに、父、母
旦那さんと行く予定でした。

でも朝起きて、今日はなんだか
行かないほうがよい気がする、、と
感じて、両親に連絡をして
延期しました。

電車も止まったりしたみたいだし
直感にしたがって
よかったかも

お墓参りは、リスケに
なったけれど、もしかしたら
祖父母や叔母が、「違う日に
きなさい」って、教えて
くれたのかもしれませんね


{BBF5ADE8-5DAB-4978-B33A-5A189A9F389A}


今日も未来を、自分の人生を
信じて!大丈夫

うちのガーベラちゃん達も
笑顔に見えませんか?